初めて本物のギターに触れる4歳 | ~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

1歳3ヶ月差の年子姉妹を育児中のアラフォーmama。
在宅保育
ワンオペ育児

TikTokに飛びまーす😊

最近ずーっとシャドウバンぽくて
全く再生数が伸びなくなりました真顔


関係ない指差し

emaとnicoの記録を残す場としては
最高な場所😊✨

良かったら
❤️お願い致します飛び出すハート

昨日初めて4歳の長女が
本物のギターに触れました🎸

ずーっとおもちゃのギターを
弾いてて、次はゾーさん(zo-3)
を買ってあげようと夫婦で
話してはいたのですが…

なんせ高い不安w

私が高一の時は一万円で買えてた
ゾーさん笑い泣き
だいたい最初はバイト代でゾーさん買って
みたいなノリでした😊
何があったんやゾーさん🥲笑

まぁなので
とりあえず
パパが昔使ってた
アコギを触らせてみたニコニコ

そしたら
まぁ興味津々で
おっきい!!おっきい!!と
喜ぶし、触り心地がいいとか、音色が綺麗
だとか
まぁ喜ぶ😊✨笑

これで良かったのかも知れないほんわか

その後は
パパが久しぶりに
ギター弾けたものだから
ワンマンライブが始まり…笑

楽しい夕方の時間がありました立ち上がる

初めての本物のギターは
パパのお古👨

そういえば
私もお父さんのアコギが初めてのギター
でした😊✨

多分
emaと同じくらいの4歳くらいだったような…
懐かしいなぁ照れ

とまぁ
それだけのお話キョロキョロ

ほなゲラゲララブラブ