ここからはじまったんだ | ~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

1歳3ヶ月差の年子姉妹を育児中のアラフォーmama。
在宅保育
ワンオペ育児



👆

このオズワルド畠中ハウス同居人オーディションで落ちた2人(岩倉ちゃんとサイダー君)を拾ったのがオズワルドの伊藤君なんだけど、このジャッジが、そもそも運命的なやつだったんじゃないかと私は思うわけで…


どれみても仲良すぎだし笑い泣き


もし


このオーディションがなかったら

このオーディションに岩倉ちゃんが応募してなかったら

このオーディションにもし受かってしまっていたら



もうさぁ


全て必然だったのかなぁニコニコって❤️



運命だよね指差し


畠中さんありがとうだよ😊笑

オーディション開いてくれて笑


そんな昔のYouTubeです。


そしてこれは見てほしいやつ笑

そう

ただ単に見てほしいやつ笑



とろサーモンも宮崎出身で元々好き

だったのですが

コラボはこれまた面白いのです。看板持ち


そしてジェラードンのかみちぃさんも

宮崎出身です

グレープカンパニーの永野さんも指差し飛び出すハート


みんな大好きな芸人さん❤️


しかし宮崎出身は

アクが強いなぁ…笑


皆様

宮崎出身芸人さん達を

ぜひご堪能ください歩くスター



わしゃ何者じゃ笑ううさぎ


ほなゲラゲラドキドキ