講談社と小学館の付録紹介❣️ | ~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

1歳3ヶ月差の年子姉妹を育児中のアラフォーmama。
在宅保育
ワンオペ育児

こんにちは💁‍♀️

今日は熱中症にビビりながらも

歯医者さんへ炎天下の中

ベビーカーで行ってまいりましたぁ笑い泣き
相変わらず

ワンオペです泣き笑い


そんな今日は

エマが歯医者さんを頑張ったので

付録付きの本を

買って帰りました❣️

公園にもよって

ママはクタクタネガティブ

げっそり😱笑


しかーしっ

そんなことは

子供には関係ないので…笑

帰ってきてからすぐ

汗だくのまま

付録作らされ

動画撮らされ

お昼食べるままなく

編集して

できあがったのが

これです👇笑笑


https://vt.tiktok.com/ZSRjHJ9Dw/?k=1

⚠️ちなみにこのTikTokからInstagramへ飛べますニコニコそして、InstagramにはYouTube chのリンク貼ってあるので、YouTubeへも飛べますニコニコ

お暇な時にでもぜひ😊❤️⚠️


もぅほんとに疲れ切ってたので

適当にアップしてしまいましたが

買おうかどうか検討してる方いたら

参考になればとニコニコ愛飛び出すハート


どちらもなかなか

楽しく遊んでいるようです

今のところ…笑


ほな看板持ち飛び出すハート


小学館→幼稚園9月号(④⑤⑥歳向け)

講談社→たのしい幼稚園(8、9、10号

④⑤⑥歳向け)