作戦会議 | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

昨日、8/1夏ライブの作戦会議飲み会を🍻


なかなか考える時間が無く、
イベント内容のアイデアに困っていたので
飲みながらお知恵拝借を✨


色々なアイデアをもらい
久々に外飲みもでき、
よく笑った良き夜でした。
付き合ってくれたみんな、
本当にありがとうございました🙇‍♀️




私の無茶振りで、ふと大役を引き受けて
しまった若手ちゃんも😏
今年は色々挑戦する!と聞いてたのを
良いことに…笑


中には中学時代から
来てくれてた生徒ちゃんも!
一緒に飲める日が来るなんて最高✨
人生が変わっていくのを
見せてもらえているのは
本当に嬉しいものですね〜✨