小山乃里子さん偲ぶ会 | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

昨日は、ノコさん…
「関西ラジオ界のレジェンド」
小山乃里子さんを偲ぶ会でした。
十川家の父親役になってもらって
何年経ったでしょう…




放送局や業界の方たちの集まりで
先輩方や懐かしい方にも
たくさんお会い出来ました。
ノコさんが繋いでくれたご縁ですね。


スライドの写真に、姉と私が‼️
ノコさんの当選時のものでした。懐かしい🥲




朝日放送のパーソナリティの方たちが
発起人を務めて下さったおかげで本当に温かい、
笑いありしんみりありの素敵な会でした。
ノコさんがどれだけ愛されていたか、
どんな人付き合いをされていたか
しっかり胸に刻みました。




お久しぶりの笑福亭銀瓶さん、
初対面の高野あさおさん、永田まりさんと1枚。
母は、久しぶりにお会いできた
桜井和枝さんと旧交を温めていました。




FM Oh! 「十川家の音楽サロン」に

ゲスト出演して下さった時のノコさん。