ドラマ撮影 | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

知人から
「ドラマ出演できる、ギター弾ける女性」
とオファーがあり、
生徒のWAKAちゃんを紹介。


なんの曲を演奏しようか?なんて
2人で話してたら、2週間前に

【オリジナル曲がいいです】と先方から!


WAKAちゃんまだ曲作ったことないよ😳
どうしよう…


WAKAちゃん、頑張りました。
作ってきました‼️
手直しを重ね、出来上がったところで

【音源が欲しい】と連絡が…


急ぎレコーディングをし、無事完成!




昨日、私は仕事で立ち会えませんでしたが
ドラマのロケが行われ、
頑張ってきたようです✨





スタッフの皆さんに大事にして頂けたようで
良い現場を経験させて頂けました。
弾き語りのシーンもあります‼️





来月にはスタジオ収録も!
放送日などは、またお知らせします