初トコ | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

初めてのこと、はワクワクする。
今年は10個新しいことにチャレンジ!と
思ってたけど、コロナで出来なく💦



昨日は初のコストコへ。
コロナ再拡大で、ポロっと昼の仕事が無くなり。





外国系スーパーの
予想を越えた大きさったら‼️
最初IKEAに行った時以上の衝撃が。



行ったことある人多いと思うので
細かなレポートは割愛😊
あまりに1つずつのパックが大きいから
安いかどうか、金銭感覚が歪むね(笑)



前から噂で聞いてた
「ロティサリーチキン」699円‼️
これは美味しいし、かなりお得だわ。
クリスマスは争奪戦らしいですね🎅





久々に姉と2人でのお出かけでした。
姉とはなかなか折り合い悪い時期があって
何年も連絡してなかったけど
いやぁ、お互い丸くなりました(笑)
年を重ねるのも、悪いことばかりじゃない!



姉は理性の人、私は感性の人 と
昔からよく言われて。
風紀委員と、校則破り、
みたいなコンビでした(笑)…破ってないけど💦