収録からの南森町 | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

ラジオ収録でMBSへ。
相変わらずの厳戒態勢。
駐車場で検温されます🌡


収録行くたびにシルクさんに会うのです。
なんでやろ、と思っていたら
隣りのスタジオ「こんちわこんちゃん」の
レギュラー日だったのです音譜


エレベーターに2人きりの変な緊張感(笑)
いやぁ、やっぱりすさまじくスタイルいいわ~おすましペガサス
話しかけたい! 
いつも見てます!は、アマチュアっぽいし…
いや、ご挨拶した方がいいのか…
など考えた挙句、話してない、という(笑)





思わず撮ってしまいましたが
MBSの車はナンバーも1179キラキラ





収録後。
間違いなく美味しいサンドイッチが食べたくて
南森町words cafeに。
もうずーーーっと自炊してたし鍋




名物オーナーの畑中さんに連絡。
サンドイッチやオムライスをテイクアウト。
最高でした💕


ここは繁昌亭やFM802、COCOLOの
近くということもあり
噺家さんやDJ、タレントやミュージシャンが
よく立ち寄るお店。




やっぱり美味しいものって、
かなり気持ちが上がります✨✨
ワクワクして、食べ終わった後に
ほっこり幸せになる。
美味しいものは正義だ!!!!
また伺います。



そして久々に
大阪天満宮にお詣りを。
青空の下、参拝客はほとんどいない。



なんかわーーーって思い切り
走りたくなるよね。マスク取って。


…大人だししないけど。
ちゃんと自粛するけど😂