ポンタさんとの収録 | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

日曜に行った、ゲストコーナーの収録。
スーパードラマー 村上ポンタ秀一さん。
出るわ出るわ、名言の数々(^^)



往復のドライブも含め、
濃いお話をたくさん伺いました。
助手席にポンタさんが居る
緊張しながらの楽しい3人ドライブ車



オンエアでは、
* 十川家との関わり
* 人生を変えた5秒
* ポンタさんが嫌いなタイプ  などを。



「僕は永遠のアマチュア。
だから音楽を楽しめる」

「ドラムはメロディ楽器。
歌えないヤツが、叩けない」など
強いワードが次々飛び出しました。




オンエアにはない部分の話で。
ポンタさん、一時カラオケにハマったん
ですって。

みんなで行ってさー、
コーラスしてもらってさー、
その時のコーラスは
ユーミンと竹内まりやと
吉田美奈子だったよー    


…どんな豪華な宴なんでしょう…✨




もっと話したいことあるけど
もう終わりなの?
また来るよ❗️ と言ってくれた
ポンタさんでした。




番組オンエアは、2/3(土)19:00-
FM Osaka です❗️
よろしくお願いします。