ペギー葉山さんに 会いに | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

十川千江子のCD 『In a Nostalgic Mood』 の

ジャケットには、ペギー葉山さんから頂いた

コメントを載せています。



気持ちをほどいて下さるような

なんとなく懐かしくて、心がきゅっとなるような

素敵なコメントで、CDに華を添えて頂きました。



今日は、ペギーさんが門真でコンサートだったので

千江子と、母・尚子と3人で 会いに行きました。



ペギーさん、優しかったな。

千江子の音が形になったことを

とても喜んで下さっていました。



他にも、ピアニストの秋満義孝さん、

ドラムの田中ヒロシさん、

司会と企画をされている中山啓子さんにも

お会いでき、CDの完成を祝って下さいました。



ちえちゃんも嬉しそうで、何よりでしたにこ

リハのちょっとした隙間だったので

写真撮れなかったのが 残念あせる

・・・欲張りすぎですねあはは。。。