The Nearness of You | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

この間のライブで歌った中で

一番 今 共感できる歌詞だったのが

『The Nearness of You ~あなたのそばに』。



作詞は Ned Washington

代表作は、

【When You Wish Upon a Star ~星に願いを】

【My Foolish Heart】

【On Green Dolphin Street】 など。



作曲は Horgy Carmichael

代表作は

【Stardust】

【Georgia on My Mind ~我が心のジョージア】 など。




When you in my arms

And I feel you so close to me

All my widest dreams come true


I need no soft lights to enchant me

If you’ll only grant me

The right to hold you ever so tight

And to feel in the night the nearness of you




あなたの腕の中にいると 

こんなにもあなたを近くに感じる

そう・・・これこそが

私がずっと夢見ていたすべて



私をうっとりとさせるのに

やわらかな光はいらない

もし、あなたが

私だけを受け入れてくれるのなら

その時こそ、今度は私があなたを

ずっと、キュッと、きつく抱きしめて

一晩中、あなたのそばにいることを感じるの