ライブ | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

今年の初ライブは、

グレートブルーにお世話になりましたカラオケ




昼間は、大阪でもちらほら雪が舞う
とても寒い日だったのに、
来て下さった方。


職場も家も大阪なのに、
仕事終わってから三宮まで

足を運んで下さった方も 数名。


ありがとうございましたm(_ _)m
寒い日に、とても心を暖めて頂きましたキラキラキラキラキラキラ



今回のライブ。
急にMC中に、ピアノの安藤さんから質問。


ゆかちゃんのこと、もっと聞かせて~と
好きなタイプの男性や、
一人暮らしの感想などなど 話しました。



来てくれてたNちゃんには、
アイドルみたいな質問に ビックリしながら
答えてて面白かったですドキドキ
とかわいく言われちゃいました(笑)



いやぁ、ホント焦りました(笑)



好きなタイプ…う~ん。
どう考えても、今好きな人とは
かけ離れてるんだなぁ(笑)



みんなもそうですか?目



ちなみに、とっさに口走った

好きなタイプの芸能人は…


仲村トオルさんでした(^O^)