100キンで感動したアイテム! | 4歳&天使次男&0歳☆ 38歳ワーママの育児記録

4歳&天使次男&0歳☆ 38歳ワーママの育児記録

育児中の出来事を記録していきたいと思います♪

長男/2019年9月誕生
次男/2021年8月誕生
長女/2023年1月誕生

次男坊は大血管転位症という心疾患を持って産まれてきて1年ちょっとの闘病の末なくなりました。

私、相当なめんどくさがりです真顔
そして子供とおうち遊びするのが大の苦手...

子供と遊ぶのって楽しくないしめんどくさいと思ってしまう。

そんな中での学級閉鎖。
外に出るわけにもいかないし、
今日は何しよう、明日はなにしよう、、と考えていた時、100キンで『めちゃラククッキーミックス』というのを発見目

最近お料理しているとボクもやりたいー!とお料理に興味を示してくるので息子と一緒にクッキー作りをしてみようと思い購入びっくりマーク

材料はなんと水だけ!なので100円で焼きたてクッキーが作れちゃうという素敵アイテムおねがい
しかもクッキーミックスの袋の中にお水をいれてそのまま袋ごとモミモミすると生地が完成するので洗い物いらずびっくりマーク後片付け不要びっくりマーク完璧すぎる。

早速息子とおうちで作ってみました✨
本当にお水をいれてモミモミするだけであっという間に生地が完成😮

生地が出来たら伸ばして型抜きしてオーブンで焼くだけ😃

めちゃくちゃ簡単で暇潰しのはずがすぐに出来てしまいそうだったので、しばらく型抜きで遊ばせて時間稼ぎ💦

焼き上がったら家にあったチョコペンでお絵かきびっくりマーク



お味はめちゃくちゃ美味しいラブとまではいかないけど、普通に美味しいびっくりマーク
息子と一緒にペロッとあっという間に食べきっちゃいました口笛

量も作って食べきるのにちょうど良い感じ花

また次見かけたら買いだめしておいて、おうち時間をもて余した時に使ってみようと思います😃

是非お試しあれ🍀

---------**-----------**----------**----------**--------------

私の欠かせないダイエットアイテム。

元々便秘ではなかったけど排泄の質が明らかに変わって脂肪分も一緒に排出されている感じおねがい

ただ成分強すぎてお腹痛くなったり下痢になる人もいるみたいなので要注意びっくりマーク



ミールキッドに頼りきりの我が家ですが、、Oisixが一番美味しかったびっくりマーク

ただ、お値段もそこそこするので私はライフのOisix販売コーナーでたまに購入してます。

お財布が許すならほんとはOisixのミールキッド利用したいチュー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

生活で困ったことがあればくらしのマーケットで解決びっくりマーク口コミやランキングが良い業者に頼めば詐欺みたいな業者に引っ掛からず格安で解決できますおねがい


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。