蓋をしたまま飲めるこぼれないコップ☆ | 4歳&天使次男&0歳☆ 38歳ワーママの育児記録

4歳&天使次男&0歳☆ 38歳ワーママの育児記録

育児中の出来事を記録していきたいと思います♪

長男/2019年9月誕生
次男/2021年8月誕生
長女/2023年1月誕生

次男坊は大血管転位症という心疾患を持って産まれてきて1年ちょっとの闘病の末なくなりました。

確か1歳くらいに購入したワオカップ。

何度かトライしてみたけどいまいちうまく飲めずしばらく封印していました凝視


最近、ワオカップの存在を思い出して使ってみると、、上手に飲めるようになってましたーおねがい


蓋をしたまま飲めるコップ。

ワオカップダウンダウン

 

 

これちょっと蓋を噛むような感じで飲まないと出てこないのでコツがいるんですよね。。

そのかわり絶対こぼれないから家の中はもちろん外にも持っていけるから使えるびっくりマーク



飲み物こぼされちゃうと、ストレスですよね。。
しかもソファとかだとなおさら。。

これオススメですおねがい

------------☆-----‐---‐--☆-------‐---☆-----------☆-------

色々な種類がありますおねがい