27w2d 糖尿病の救世主!?難消化性デキストリンの効果! | 4歳&天使次男&0歳☆ 38歳ワーママの育児記録

4歳&天使次男&0歳☆ 38歳ワーママの育児記録

育児中の出来事を記録していきたいと思います♪

長男/2019年9月誕生
次男/2021年8月誕生
長女/2023年1月誕生

次男坊は大血管転位症という心疾患を持って産まれてきて1年ちょっとの闘病の末なくなりました。

雨の月曜日。。梅雨シーズンはどんよりしちゃいますねショボーン

さて本日は関西の実家から早朝新幹線に乗って東京に戻り、そのままお仕事へDASH!

さて、今日から本気出す!!と心を入れ替えた!?私。

家を出る前に寒天、新幹線の中でりんごとラテを食すキスマーク
今までならおにぎりやサンドイッチを食べていたであろう私!!成長が伺えますウインク
そしていざ、測定!

朝食後 83!!!!

おぉ、、低い!!やはり少しの心がけで変わるものなんだお願い
お昼は会社の社食で大好物の豚キムチ丼があったのでご飯半分で真顔オーダーDASH!
えらい。ご飯大好きな身としてはなかなか言えなかったご飯半分にしてください宣言!!ちゃんと言えた!!

どきどきの昼食後数値は、、

昼食後156チーン

自分の平均数値は150台半ばらへんだと掴めてきた。130台だったら嬉しかったんだけどなショボーン

そして間食でコンビニで売ってる冷凍のグレープフルーツを食べ(これめっちゃ美味しいのラブ)仕事に晩御飯作りに追われて、あっという間に晩御飯タイムパー
フルタイムで仕事して、食材買って、ご飯作って、して旦那とご飯食べるのはいつもだいたい21時か21時半になるあせる

今日は豚しゃぶサラダ、鮭のちゃんちゃん焼き、生春巻き、五穀米手まり握りミニサイズ。
お腹いぱい食べちゃいましたおーっ!
ただ、妊娠前に飲んでいたこれダウンの存在を思い出し久々に飲んでみたので強気なのだグラサン


そう、、難消化性デキストリンっ!!
一時期会社の人がこれを飲んで痩せたという噂が噂を呼び、会社内で大流行したのだ。
その時に私も2kgも大量に買っていたドクロ
これで楽天で3000円ちょいくらいおねがい

トクホのお茶の成分や糖質カットものによくこのデキストリンが使われていて、この粉が大元ということなのでこれを飲めば話が早いグラサン
そして安いパー

これをノンアルコールビールに溶かして食事と一緒に摂取チョキ

からの、夜ご飯後の数値は、、

夕食後 134!!目アップアップ

夕食後の数値としては初の130台!!
やった!でかした!
やはりデキストリン効果なのだろうか音譜

これから毎食デキストリンも一緒に摂取してみようと思うひらめき電球