他人のことはよくわかるのに


自分のことって
本当にわからない😭





今日は怜美さんの
売り方コンサル
を受けました!




楽しかった〜
ずっと笑ってた🤣





ずっと、
売るのに抵抗あって


こんな私の初めての作品に
お金をもらうのは、、

とか

売りつけてるのでは。。


と思っていたんですが



これは携帯ショップで働いてた
ときの記憶が邪魔してた😭





あの時は、
私も欲しくないのに
人に売るのなんて、、
って思ってたんだけど



この手帳カバーは
私が欲しくて作ったやつだし


だからもっと
みんなに知ってもらって
手帳カバーをつけてもらいたい!


ボロボロになってゆく
やったことリスト手帳を守りたい!🤣



やっと完成した手帳カバーのこと、
もっと熱入れて話していいんだって
今日のコンサルで思いました!






手帳カバーの
こだわりポイントである
ペンホルダーが2つあって


ペンをさしたら
カギみたいになる仕様
当たり前にみんな
知ってるんだと思ったけど

知らない方もいるんだなぁって😳



そしたら自分の中で当たり前なことも
もっと伝えていかなければ!







それからね。

自分では当たり前すぎて
麻痺してたんだけど、


わたし
めちゃくちゃ
我慢してるっぽい!



欲しいもの買ってないもん!

着る期間短いからって
秋服欲しいのに買ってない🤣


Tシャツでカーディガンとか羽織れば
まあ乗り越えられるでしょ
って思ってたけど、



そーやって我慢してるから
人に買ってもらうのに抵抗が
出るんだよ😂




手帳カバーなんて
必需品じゃないし
いらないよね?



そんな気持ちがどこかで
手帳カバーの告知文章に
乗ってるみたい😭



自分じゃ、めちゃくちゃ
「買ってね!!」って
言えてると思ってた🤣🤣






コンサルしてもらうって、
ダメな自分だからやってもらう
んじゃなくて

もっと自分のことを
知るためにやる。




だって自分のことは
自分じゃ見えないんだもん🤣

教えてくれる人に
お願いしてさっさと改善しよ!




物を買ってくれるのは
自分じゃなくてお客さんだから

人から商品がどう見えてるか
教えてくれて、

さらに、こういう見せ方なら
もっとよくなるよ!😆
って言ってもらえるの、、



最高じゃない?

🤤🤤🤤🩷




怜美さん、
もう少ししたらこの売り方コンサル
の募集を開始するらしいから


自分の商品をもっと魅力的に見せたい!
どう売っていけばいいかわからない!
自分以外から見た商品の魅力が知りたい!


って方は
怜美さんのインスタやブログを
フォローして待機しましょう☺️🩷




👇怜美さんのブログとインスタ







そして、わたしの手帳カバーは
👇こちらからご購入いただけます🐻🧡