2014/05/11 | ゆかでひなたぼっこ

ゆかでひなたぼっこ

豊田友香のブログにきていただきありがとうございます。
これから身のまわりでおきたちょっとした出来事を
ゆったり書いていければ良いなと思っております。
宜しくお願いいたします。

さてさて今日は良い天気でした( ̄∇ ̄)

そして友人の出演する舞台を
みにいってまいりました!

観客参加型だったので
よりいっそう楽しんできました(*^▽^*)

その帰りの電車の中
ふと前をみるとドアのところに
白地に紺のボーダー柄の洋服をきた方が
男女あわせて三名ならんでいるではありませんか(・∀・)でも皆さん知り合いではない様子

それぞれポーズが違うので
ファッション雑誌から抜け出したよう

『この夏はこれで決まり』
むふふっそんな感じ(^^)


そしてそして
お茶をしてたら
おとなりで
何やら熱弁するパパさんが!

どうも嫌がる弟くんに
ちょっかいを出す
4歳くらいのお兄ちゃんに

「人の気持ちをさっするってことはな…」
と熱弁中。

確かに大事な事だ!

だがしかしお兄ちゃんは
懲りずに弟くんにちょっかいだしてます(^◇^;)

お兄ちゃん!弟くんの気持ちもだけど
パパの気持ちもさっしてあげて(^^;)


写真はまったく関係ないですが
仕事先で頂いたハチ公サブレなるもの。
美味しくいただきました!