mission | ゆかでひなたぼっこ

ゆかでひなたぼっこ

豊田友香のブログにきていただきありがとうございます。
これから身のまわりでおきたちょっとした出来事を
ゆったり書いていければ良いなと思っております。
宜しくお願いいたします。


本日のmission。












成功!




missionとは

バンジージャンプでした( ̄∇ ̄)


天気が良くてよかった(*^▽^*)
ゴールデンウイークあけの
平日だったため
すいてましたよ(・∀・)

高い所は気持ちいいです!



写真は
(右)から
加工してないのに
勝手に美白された西森くんと
(真ん中)
苦手なジェットコースターに乗る前なので
ぎこちない笑顔の馳川さんと
(左)
妙に神妙な面もちの光ちゃん



一緒に行ってくれてありがとう!
堪能いたしました!