晴れました(^^) | ゆかでひなたぼっこ

ゆかでひなたぼっこ

豊田友香のブログにきていただきありがとうございます。
これから身のまわりでおきたちょっとした出来事を
ゆったり書いていければ良いなと思っております。
宜しくお願いいたします。

良いお天気ですね
こんにちは!
朝から
セーラー服女子に癒された豊田です。

修学旅行かなぁ?
グループであるいてる学生が
いっぱい▽・w・▽

やっぱ制服って良いっすね

自分が着ていた頃は鬱陶しいと
思っていましたが…

卒業してからは
着る機会はないに等しいですからね~

私の学校は
ずっとブレザーだったので
セーラー服に憧れます( ̄∇ ̄)

良いなぁ~




さてさて
まだまだがんばるぞ~!