ひとあしおそく… | ゆかでひなたぼっこ

ゆかでひなたぼっこ

豊田友香のブログにきていただきありがとうございます。
これから身のまわりでおきたちょっとした出来事を
ゆったり書いていければ良いなと思っております。
宜しくお願いいたします。

いろんな方のブログで
とりあげられてますが…(^◇^;)
私も書いちゃうもんね!
ということで



昨日は事務所の先輩の
原口さんの舞台へ
いってまいりました!

でてきた瞬間に思わずニヤリ( ̄∇ ̄)

あんな先生いたら面白いだろうなぁ~

皆を引っ張っていく姿に
さすがだなぁと思いつつ同時に
別チームの
もうひとつの役もみてみたかったぁ
とも思いました(・∀・)




そのあとは同じ回を
みにこられていた麗花さん、瑳倉ちゃん、
襟川麻衣子ちゃんと
一緒にオシャレなお店でガレットを頂き

迷ったあげく
甘いものチョイス!





そして駅へむかう帰り道

こんなところに
はっ!出雲神社が!
知らなかった(^◇^;)

ということで



襟川ちゃんと参拝し

襟川ちゃんを隠し撮り( ̄∇ ̄)ムフ










そして私は
いそいそとスタジオへ
向かいましたとさ。

そんな一日でした(*^▽^*)