*まさかの鬼滅笑っ* | *ちびっこのちびっこによるマイペースdiary*

*ちびっこのちびっこによるマイペースdiary*

(๑•̀ㅁ•́๑)

軽く自己紹介
親子二人三脚ゆるーくやってます!
シングルマザーになってから2年!!
毎日バタバタ試行錯誤中

ブログ内容は日常な事・仕事の愚痴・アニメ好き(銀魂ファンの方是非!)エヴァ・漫画・好きな声優さん・子育て悩み・コレクションブログが主です。

夕方息子を迎えに行ったら、(今日は面会交流で)
パパから貰った‼️って




まさかの鬼滅笑っ
しかもくら寿司のやつ‼️
えっ笑笑

私と息子鬼滅のびっくらぽんに関しては1回しか当たらなかったのに笑


うける笑
とっといてくれてたんだ~。
しかも善逸と禰豆子‼️
ってか意外だわ笑

息子が鬼滅好きだからくれたんだね笑っ
前回、私が作った鬼滅のキャラクター作った分全部持って行って見せてたらしいから、、笑

飾っときましたクローバーキラキラ
まぁ色々家で遊んでたらしく、
早くあちこちでまた遊べるようになるといいね!
まぁ対策きちんとしてればあまり密すぎない場所で遠出じゃない限り別にあれダメこれダメはないんだけどねキョロキョロ

特に面会はあれやこれや言わず、、
普通に何するかとかは2人で決めてもらってますキラキラ

とりあえず、、鬼滅ありがとう~だね笑笑




ってか、、
夕飯前に私の弟が彼女と少しうちに来てて、
弟、、、
鬼滅のオタクじゃん!!って笑
息子にどこまで知ってるか聞いてたのか詳しく説目しだしたから言われたのと、
鬼滅の物(折り紙すげーって笑
)誰折ったの?
まま!って息子が!
すげーって言葉聞こえてニヤニヤ笑笑

自粛中に折り紙はまって折ってました笑










ディスプレイそのうち配置変えます↑笑

まだ、飾ってない、、アセアセ








ただそのあと、鬼滅のオタクじゃん!ってゲロー
いやいや鬼滅のいちファンなんだけど笑
オタクって響きがチーンチーン

玄関から鬼滅ワールドもだからかな、、

息子も始まりの呼吸だの月の呼吸だの語りだすから言われちゃっただけだけど、、苦笑
読みすぎて台詞迄まんま言ってるし笑


額縁玄関・廊下・階段窓に飾ってるからかしら笑
自室にはあまり置いてないので笑
といいたいけど、最近部屋にパンフレットとか無限列車のフィギュアキーホルダーとか鬼滅のミニツリー🎄とか色々飾ってるのですが、、


あーオタクじゃない‼️ファンだからニヤニヤ
なるなるファン。
息子は詳しすぎるからオタクかも笑
でも折り紙のくだりは軽くニヤニヤ~笑

一体うちグッズどれだけあるんだろ、、
フィギュアとか人形とか服とかは一切買わないけど、
靴下だけは買ってます
写真とかキーホルダーはコレクションしてるからなぁ💦
あとは文具系かなぁ?
ただグッズより漫画一番の宝物ですから本当毎日チェックしてます笑


さっ!!今日の情熱大陸花江さんだよーキラキラキラキラ

無能なナナもこれから始まるー‼️
↑別のアニメ。