*久々の折り紙* | *ちびっこのちびっこによるマイペースdiary*

*ちびっこのちびっこによるマイペースdiary*

(๑•̀ㅁ•́๑)

軽く自己紹介
親子二人三脚ゆるーくやってます!
シングルマザーになってから2年!!
毎日バタバタ試行錯誤中

ブログ内容は日常な事・仕事の愚痴・アニメ好き(銀魂ファンの方是非!)エヴァ・漫画・好きな声優さん・子育て悩み・コレクションブログが主です。

今日は息子はパパと遊ぶ日で送って行き、
家事したりしたりして、、
鬼滅の漫画読んでやっぱ泣ける笑い泣き


あっ!って思って久々の折り紙口笛





猗窩座とか前に作ったやつであきらかにこれはやっつけ感あるから
そのうち作り直しまーす笑

童磨なんて髪位折って!って途中で息子に笑っ
息子やらないままだし!!笑

上弦参迄だしそろそろ次作るか、、笑
ここまで来たら笑

ただ、あまねさんやたまよさん、
ゆしろう、村田さん、炭治郎家族、
アオイちゃん達以外は全部作って飾ってあるんですが、、
まぁ後々、、笑

とりあえず先に肆から手をつけますかね、、
このシリーズ何が難しいって目と眉毛‼️
印象おかしくなるから笑


善逸も作り直し実はしててちゃんと毛先オレンジ色にしてます笑
アニメや映画みる時色の境目とかも見て覚えといてちょいちょい目だけ直したりしてました他のキャラクターも笑←表現笑笑



さて、ゆっくりな時間も良しですが、
静かだわ~笑
1人時間しかも休日に‼️
久々ー笑



笑顔。最終巻表紙笑顔だし服隊服じゃないけど表紙の下の絵が気になる‼️

↑泣ける、、
↑この2人なんか良い‼️笑
私これなんか好き笑

色々表紙外すと面白いなぁってのが笑
しのぶと義勇のとか、、
私いちいち外してくまなく見てないから
言われて気づいたんですよ当初滝汗アセアセ
あはは笑い泣きアセアセアセアセ