タイ古式とバリニーズのお店 Noa

オーナーセラピストのyukaですキメてる

サムネイル
 

自分を大切にできる人を増やすラブラブ



relaxation salon Noaは

毎日を頑張る女性のための

心🤍と身体👐の

メンテナンスサロンです飛び出すハート



⚫︎サロンホームページ

⚫︎初めての方はこちら

⚫︎最新ご予約状況一覧

⚫︎ご予約はこちらから

スパ三昧の日々



お久しぶりに、
バリ島日記📓続きですやしの木




振り返ってびっくりですが


1日目クリームバス
2日目シロダーラ→別のスパで足と頭
3日目バリニーズ+クリームバスのセット
4日目バリニーズ→別のスパでクリームバス


めちゃくちゃマッサージを
受けた日々でした照れ



もはやこのために
海外に行ってると言っても
過言ではない。笑



毎日身体ほぐしてもらって
頭も洗ってもらって帰宅。

最高でした泣き笑いハート



なんせ安くてレベルが高い!!




なかなか日本では
こんなことはできないので
(お金が無限にあったらやりたい…笑)

受けまくって学びましたキラキラキラキラ





どんな接客や技術をうけても


良し悪し全てが勉強になる流れ星




初めてのシロダーラは
なんとも不思議な感覚で

起きてると思ってたら
いつのまにか瞑想状態。



その後
全身のマッサージもしてもらって
感じたことがない
スッキリ感がありました気づき





そして、感動的に気持ちいい
バリニーズマッサージにも出会えて、、


これ以上の学びはないな、、とラブラブ



あれ以来、あのスパで受けた
バリニーズマッサージの感覚を

思い出し、イメージしながら
施術をさせて頂いてます流れ星



こちらのスパです↓



めちゃくちゃいい写真だけど

どこで使ったらいいかわからなかった

今思い出しても爆笑できる写真です。笑



可愛いくてフレンドリーな

スタッフさんたちひらめき



こちらのスパでは
他にもいろいろと学びがありましたキラキラ




レベルの高いマッサージを

日本では考えられない
破格で受けられる

バリのウブドや
タイのチェンマイは


マッサージ好きな人やセラピストには
たまらん街だなと
改めて思いましたラブラブ




ご飯も美味しいし
人も親切なので

旅行先にも
ぜひオススメしたいですおねがい