はじめまして(^^)
オーナーセラピストyukaです⭐︎

愛媛県出身🍊1991年生まれ
大学進学で京都へきて
京都に住みつきましたおねがい


【経歴】⁣


大学卒業後、⁣
アパレルの会社に就職。⁣
百貨店にて婦人服販売(2年)⁣
↓⁣
自身の疲れや肌トラブルから⁣
エステに興味を持ち⁣
エステティシャンに転職💆‍♀️⁣
トータルエステティックで⁣

脱毛、フェイシャル、ボディ。(2年9か月)⁣



↓⁣

その中でもマッサージが好きで⁣
リラクゼーション業界へ💆‍♂️⁣

店舗にて勤務。(2年10か月)⁣

タイ古式、ボディケア、リフレクソロジー⁣
オイルトリートメントの技術を一通り学ぶ。⁣


その後、外部のスクールやセミナーで⁣

技術や知識を磨いてきました。


ありがたいことに店舗では⁣

たくさんの指名を

頂いておりました🙇‍♀️



↓⁣


店舗で働きながら⁣

自分でサロンを開業し、

半年後に完全独立…♡


独立を決めた理由は
いろいろとあるのですが、

一言で言うのならば、、

もっとお客様に寄り添いたい♡

お客様との時間に集中したい♡



と思ったことです🌱⁣
【性格】⁣
マイペース、素直、ドジ、よく笑う⁣
めんどくさがり、飽き性、負けず嫌い⁣
好奇心旺盛、フットワーク軽め🏃‍♀️⁣
【趣味】⁣
リラクゼーション、温泉、銭湯♨️⁣

音楽、本、カフェ、旅行⁣、一人旅

運動、食べること、お酒🍻⁣




【得意なこと】⁣
効かせる施術⁣
お話を聴くこと👂⁣
身体の勉強も好きです✍️⁣
私自身、施術を受けるのも大好きで、⁣
リラクゼーションは⁣
なくてはならない場所だと思っています。⁣
リラクゼーションが⁣
もっともっと身近に感じられて⁣
日常の中で当たり前に行く存在に⁣
なればいいな〜と思っています❤️⁣
たくさんの人を癒したいです🌿⁣
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️⁣