タイ古式とバリニーズのお店 Noa

オーナーセラピストのyukaですおひつじ座


    

​自分を大切にできる人を増やしたい♡


Noaは、

毎日、誰かのために

頑張る女性のための

メンテナンスサロンです飛び出すハート



⭐︎ご予約はこちら

⭐︎ホームページはこちら

⭐︎初めての方へのオススメメニュー

⭐︎最新ご予約状況はこちら


ご興味のある方のみご覧ください笑い泣き



この1年ほど、
自分とたくさん向き合う中で


過去の自分の経験は
今の自分に繋がっているものだから


今悩んでいたり
しんどい思いをしている人がいたら


少しでも心が軽くなったらな〜
知ってもらえたらな〜と思い、


自分の経験を共有してみようと
この投稿を書いていますチューリップ








休むことの大切さを伝えたい
自分を大切にできる人を増やしたいラブラブ


いつも言っている私ですが、


それは、私自身が自分を
大切にできていなかった
経験があるからです。





これから載せる写真で
気分を害してしまったら
ごめんなさい




信じられないかもしれませんが
過去の私のニキビ写真です不安



1番ひどかったときは
こんな状態でした



(エステティシャン時代に

 施術のbefore afterで

 撮ってもらっていた写真です。)

 



とにかく炎症がひどくて
顔もむくみまくりアセアセ


ストレスMAXだった時期アセアセ




ちなみに今はこれです↓


少し跡は残ってますがだいぶきれいに。




少し前までは自分でも
見たくない写真だったし

自分の中で完全に封印していて笑い泣き



見せるものでもないと
思っていたのですが無気力


 


私の経験を共有したいなと思い
公開してみましたニコニコ






かなりひどいですが
これは5年前の話ですびっくり




もちろん肌荒れ以外にも
不調はいろいろありました真顔



便秘にはもう何年も
悩まされていたし

肩こりはすごかったし
背中やデコルテのニキビも
よくできてました。


冷えむくみもかなり
ひどかったと思いますもやもや





どうしてここまでひどく
なってしまったのか…


そして
どうやってよくなったのか流れ星



自分なりに分析して
書いていこうと思います電球