久しぶりにクラファンの支援者になりましたニコニコ


それは韓方のキャンドル🕯




数々の遍歴を経てきた私のブログのタイトルですが今は

「アロマと韓国」

好きなこと、興味あること、ワードを聞くとつい反応しちゃう国を並べただけの、何の捻りもないタイトルですが、

この2つを掛け合わせて楽しいことしたいなぁ照れ
ってずっと思ってました。

でも和精油が発展してるとは言え、なんとなくまだ西洋のイメージが強いアロマの世界。

そして私が掛け合わせたいのは、韓国の伝統美やお茶等、東洋ドストライクの世界

考えてはみてるけど良案が浮かびません真顔

でもこのキャンドルは両方の世界をドッキングしてるひらめき

香りのラインナップは3つあります。

①韓方キャンドル

②高麗人参キャンドル

③よもぎキャンドル

私は自分にキャンドルブームが来つつあり、3種をたっぷり楽しめるこちらを購入。



最初はお手軽に試せるこちら👇を2〜3セットにしようかと思ってましたが、丸々1個お得なので思い切りました。



特に楽しみなのはよもぎ🌿

お茶や精油の作用を考えてみると、空間を浄化してくれそうだから。


でも韓方も高麗人参も、キャンドルに仕立てたらどんな香りになっているのか、とても楽しみですニコニコ


なかなかレアな商品なので、是非プロジェクトオーナーさんの思いや、開発に至る経緯を読んでみて欲しいです。


香りを文章にうまく伝えられないもどかしさが伝わってきて、それが期待値を更に押し上げてくれてます爆笑