家族旅行だったら中々行けない美術館✨ (メンズが持て余す真顔


私も美術品に詳しいわけではありません。 

むしろ全く分からず💦

ですがなんとなく、歳を重ねるとこういったものに興味が出てきましたニコニコ


ずっと行こう、行こうと思ってるうちにコロナ🦠

やっと来れたよー泣き笑い


別方向から撮るとイ・ミンホが♡


エントランスの天井からすでにワクワク♬






構造も凝っているところがあって楽しいですニコニコ



展示されているのはサムスングループの創始者が生前所属していた美術品。


↓こんな大きいのもあるんですけどびっくりマーク



この階段も楽しい。



作品の説明は日本語のオーディオガイドを借りれば🆗

作品の前に移動すると自動で流れます。

スゴいなぁ。


陶磁器の展示もかなり多く、陶磁器メーカーに勤めている身としては興味深い真顔



最後はこんな素敵なロビーで



ドリンクを🥤



私が撮ったとある空間📸



実はある有名人も同じ場所で撮影されてました📸

訪問後に知ったのですが…





⏬ 




同じ場所とは思えないほど素敵じゃないかー泣き笑い


撮影者はバンタンのナムさんです指差し 


かなり見応えがありましたので、ゆっくりした時間が取れる時にオススメです。


https://www.konest.com/m/spot_detail.html?id=1237