ソウルに来たなー❗️


って、感じるシンボルの1つ🇰🇷



このお尻猫しっぽ をまた見ることが出来て嬉しいお願い


Nソウルタワーを見てももちろん感じます。


だけどやけに実感出来るのは、


タワーは渡韓初心者の頃に登ったきりだけど遠目には見られる、


この人や明洞の雑踏は近づかないと見れないからかなキョロキョロ


ロッテワールドタワーは新しくてまだそんな気になりません。


ただ以前と違うのは人の通行量。

上の写真を見て分かるとおり、人が全く入り込まないように写せるなんて今まであったかな🤔





休みながらゆっくり堪能したDDP。

座り放題だったから🥲



⤵️ 東大門周りも何だか寂しいショボーン



※年末に行った時はお休みに入っているビルが多かったけどそれなりに賑わっていてホッとしました照れ


夫は毎回ミリオレで仕事用のシャツを新調するのを楽しみにしていて、今回も3年ぶりにお買い物。

その間、私と息子はお隣ドゥータでカフェタイム🍰☕️

でもLOTTE FITINの電飾もすごくこのエリアを引き立てていたのでそれがなくなってる寂しさがありました。お店も結構利用してたので残念ですショボーン