(まだ)2日目…

ランチの後はホテルでひと休みし、向かったのは弘大方面🎨


約10年くらい?訪れてないエリアです。

若者のイメージが強くてね😅


目指したのは雨乃日珈琲店☕️


北陸中日新聞に掲載されているコラムをずっと読んでいて、書家でもある奥様が金沢出身だと知り、


地元の有名なお店のコーヒーをソウル🇰🇷で飲むために行きました!



外観はこんな感じ。  

弘大入口の駅から徒歩圏内🚶‍♀️


こちらで頂けるコーヒー☕️はニ三味珈琲。



映画のモデルにもなったお店です。



移り変わりが激しいソウルの、しかも弘大エリアで長く続けられるというのはすごいこと👏

それだけ地元の方にも愛されているカフェなんですね😃


店内ではお話しすぎて写真なし。 

椅子は全て違い日本🇯🇵のものだそうです。


コラムを読んでいたので勝手に渋い50代のおじ様と奥様がいらっしゃるかと思えば、私より若いステキなマスターと可愛い奥様でした😅


この時は喉が乾いていたのでアイスカフェオレを頂いたのだったかな(覚えてない💦)

それと私の好きなかためのプリン🍮


全く写真を撮れなかったのでインスタからお写真をお借りします🙇



新聞のコラムはこちら⬇️でも読めるみたいです。



私も読んでない記事があるので追って読んでみよう。