試練が多かった9月ネガティブ


でも10月からは自分にとって楽しい予定を入れてますウインク 自分にとって、ね


その一方で息子次第で全てキャンセルになる覚悟もしてましたショボーン


だけど彼の状態も落ち着き、今回無事、その楽しみな予定を1つ終えることができましたお願い


それは私が唯一持ってるDVDのドラマの出演者、



キム・スヒョン씨のペンミ❤️



7年ぶりの日本開催だそうで、今回は結構当選率高いなーと思いましたが、それでも1,000人の方が🥲だったとか。


場所はカルッツかわさき。ちょっとこれは意外な場所無気力 

こんなことでもなければ川崎に行くことはなかったと思う😅


実は私のT-moneyカードはスヒョン君ですニコニコ



周りがハゲてきたのでそろそろ変えようかなぁ🙄と思ったけどやっぱり保留❗️


とにかく至るところで気遣いが溢れてて、

私はヴィジュアルより発言の1つ1つに真摯さを感じたり演技が好きで俳優さんはこの方推し♡


歌も上手です、本当に🎤

今回4曲披露してくれた中の1曲で知ったのですが『世界中の誰よりきっと』、これ、韓国🇰🇷でも歌われていたとは!



神対応過ぎたペンミの詳細は後日KNTVでも放映されるらしいですが、


最終の飛行機✈︎に乗れないので、オフ会にも参加して1泊してきましたよ。



参加者の方から色々もらっちゃった🙇‍♀️


いやー、楽しかったです♬


12月はイ・ジョンソク君も来るらしいですね🇯🇵

彼もちょっと見てみたいけど、やっぱり熱烈なペンさんに楽しんで欲しいなニコニコ


段々ペン人口が増えて以前ほどの距離感では楽しめなくなりましたが、韓国の俳優さんはペンミがあるから嬉しいですね❤️