試験勉強の合間に観てました。



イ・ボヨンさんのしっとりした美しさがいい✨





最初はご主人が好きだったんだけどね♡



素敵なご夫婦です💑


そして若いカップルを演じたこの2人の透明感よ❗️



レビューはそれほど高くないし、この美青年からユ・ジテのヴィジュアルに繋がらないとのご意見もありますが(激しく同意😑 パク・シフあたりが良かったのでは🤔)、私は好きな内容のドラマでした。


なんと言ってもタイトルが好き♡

(ARMYになる前からですよ☝️)


一般的には、若かりし時の輝いた時代を指す花様年華という言葉ですが、ドラマの最後にあるように、


70億人いる地球には


70億もの花様年華がある


誰にとってもそれぞれの花様年華が


そして、昔だけではなく、今も花様年華の時を刻んでいる


と私も思います。


まー、キラキラした✨青春はありませんでしたし、これからもときめく💕ような事はリアルな人生では起こらないでしょうが😂、自分で思う人生を創り上げていく事は可能ですね。

制限はあろうとも。今からでも、と信じたい。


今はIFAのPEOTセラピストというアロマの試験の『一部』が終わり、最終の新幹線🚄の中です。

昨日から台風とフライトや新幹線の運行状況をチェックしまくりで勉強手につかず、でした。😓

金沢も雨が降ってきたようです。

新幹線は動いたけど、無事、家に着けるかしら💦