やたらアクセスが多かった一週間前の今日。
全くアップしていないのになぜだ???

 

原因はuccaちゃんのブログでした。

★uccaちゃん→https://ameblo.jp/uccauccaucca/entry-12259172182.html

 

uccaちゃんと美力旅を主催されているティーセラピストのemiko先生も当日の様子をアップされています。
★emiko先生→http://ameblo.jp/heymee/entry-12262227788.html

 

東京へ行く予定があったので美力旅メンバーにご飯のお誘いをしていたのですが、次回の旅もせまりお忙しいお2人のこと、ダメ元でお声をかけてみたら、タイミングがあってお会いできることに。


 uccaちゃん、更に幹事役まで引き受けてくれるという太っ腹ぶり。思いがけず同窓会になって嬉しい〜♪( ´▽`)


可愛いだけでなく頼りになるわ~♡ 私なんてすべてお任せ、放ったらかしのうえ、一番最後にあたふたした状態で到着でした。。。


お肉はもちろん(厚い!)

{73BD5CB6-2A63-49C6-A321-55CB7197C9EE}

{35E9C952-A2FA-4CE5-A0A3-D7E9C213CC4C}

チヂミも
{2D6EC717-9FEC-4BA8-B6C7-698BD4248DC1}

野菜も
{0A112B26-A81A-4619-B5EB-7DE6F5B96C91}


その他色々食べたし、マッコリも飲みました🍶


サムギョップサルもさることながら、アフターのピンスまで美味しくて楽しくて笑ったー。


皆さん、また上京の際には付き合ってね。
面倒くさがりの40代なのでこれ以上の詳細はuccaちゃんのブログのリンク(上記)にて割愛。

昨秋のツアーに続いて今月も開催される美力旅。

私はスケジュールの都合上泣く泣くあきらめましたが、あっという間に満席。しかもギリギリまで追加されて今回は25人での美トリップだそう。

行ける方が羨ましい~。

 

それから…ね、

こんな可愛いお土産まで頂きました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{053AEDD1-A1CC-4555-93DC-A0FD62661488}

(後ろのフリーペーパーは全く関係ないです^^;)

紅白で揃えて頂いたお味はコーンポタージュと写真の他にも鯛茶漬けを✿

参照→http://www.hanaichie.com/

見ても可愛いしとっても美味でした。
 

あっという間に食べちゃって写真なしだけど、Rさんからも可愛いクッキーを、韓国帰りのMさんからは私の好きな穀物ロールのお菓子を頂きました。ありがとうございます♪

次の韓国旅行は全くの未定。

でもみんなのお話を聞いていると心がソウルや大邱に行きたいとそわそわしてしまいますo(^-^)o