先日、歌手デビューをして10周年を迎えました。
 
 


いつも応援してくれるあなたに本当に心から感謝しています。

 
 

超簡単にざっくり人生を振り返ると、

 



産まれた時からの母子家庭と、母の入退院により、
家計が火の車だったので高校を卒業し秋田県内の企業へ就職。
↓
4年間会社員をして借金を返済。
↓
幼い頃からの夢、歌手になりたい!という想いを諦めきれず、上京。
↓
25歳でrhythmicというボーカルダンスユニットでメジャーデビュー
↓
27歳でrhythmic解散&ソロ活動スタート!
↓
現在に至る。

 
 

大変なこともたくさんありましたが、
母の大きな愛を受けて元気いっぱいに育ちました😊✨



 

 
ソロ活動を始めてからは歌だけでなく、
ナレーション、モデル、タレントなど本当に幅広いお仕事をさせていただいて
周りのみなさまにも恵まれました。
 
 
 
 
 
 









これはタップくんの声を高田がやってます!笑



 


特にラジオは福岡で5年、秋田で8年番組レギュラー途切れることなくやらせていただいて本当にありがたく、私のライフワークになりました。


 




 
 

 
東京inter FMでも2年間レギュラー出演させていただいていたので今思えばこれが始まりですね!
懐かしい🥰

 
 
 
29歳くらいの頃に声を壊し、
周りの人から今でもまだトラウマになっているほどたくさんの批判もあったり、
心も体もボロボロになり、
何度ももう歌は辞めようと思いました。
だけどやめられなかった。
やめたくないって心の底の自分がずっと叫んでました。


 
私の状態がどんな時もずっと応援し続けてくれたあなたに本当に心から感謝します。
 


これからもずっとずっとよろしくね!!!
次は15周年目指してがんばるぞー!!!




せっかくなので10年間の動画や写真
掘りだしました!
 
 















キングコング西野さんが主演のドラマの主題歌を務めさせていただいた時の、ドラマの打ち上げに参加させていただいた時




MVにブラックマヨネーズ小杉さんが旦那様役で出演してくださった時🤣




ソロになって初めてのCD!
2曲目に入っている「さよなら」が
かりゆし58さんの主題歌の『全開の唄』
という映画の挿入歌に!
エンドロールに高田由香の文字が流れてきた時に
嬉しくて映画館で泣きました😭笑笑

 

ソロになって初めて自分の曲がカラオケに!
喜びすぎて10回くらい連続で流した 笑笑




始球式⚾️






博多駅クリスマスLIVE🎄





一日警察署長





東北六魂祭LIVE




ソロになって初めての大規模なフェス出演で
乃木坂46さんと共演させていただいた時





確定申告eーTAX PRキャラクターを務めさせていただいた時




ソロになって初めてのワンマンLIVE





しおり結婚式💒👰‍♀️🤵‍♂️

出演情報は

高田由香Official Siteへ!

フォローしてね!