ごめんなさい。




10周年イヤー投稿ラストとか言って
まだあった!笑
5月まで10周年は続くし
発見次第ポロポロと載せていくね🤣




現在のプロバスケットボールBリーグ🏀
になる前の
bjリーグ時代に公認ブースター
を務めさせていただいたのですが
ターキッシュ エアラインズ bjリーグファイナルズ
なんと有明コロシアムで
国歌独唱させていただきました!!!🎙✨







しかし人生で一番と言っていいくらいの緊張で上手く歌えなすぎて終わってから楽屋で号泣、。






私の10年振り返れば嬉し泣きも含めて泣いてばかりだ🤣








この年はbjリーグ公認ブースターとして
熊本地震で被災されたみなさまに少しでも何かできないかということで、
オリジナルTシャツをデザイン・作成して
日本赤十字社を通して被災者の皆様に寄付させていただきました。







ご協力くださったみなさまありがとうございました✨




そして忘れられないぞ!
阿櫻酒造さんの日本酒
雪櫻公式アンバサダーとして全国ツアー
たくさん回らせていただきました!



  



全国様々な場所でLIVEさせていただいたことはこの10年間の中でも
大切な大切な想い出になりました。




10年間色んな場所で出逢ってくださったみなさまに改めて感謝です☺️✨