天然のサンドスキー場と海辺 | 「clover」備忘録&リラックスかっさ

「clover」備忘録&リラックスかっさ

備忘録や日々の出来事を書いていきます。


いつもご訪問ありがとうございます


天然のサンドスキー場✨
強風が作りだす!驚き〜びっくり 
斜面30度  高さ70m 幅100m

上の岩場は断層がよく分かります!

下からなめるように撮ってみました(笑)

波にもまれ角のなくなった丸い石
波が引くときに石が転がりカラコロと
鳴るのがおもしろいピンク音符
やっぱり歩きにくい💦 何回もグキッと…😭

岩場についているノリが美味しそう爆笑


自然の芸術
黄褐色の層

足場が悪いので行かれる方は捻挫しないように気をつけて下さいねニコニコ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

クローバーclover出店予定クローバー    

5月7日(火)    「ただのさんち」
                            11:00〜15:00

5月21日(火)   「ただのさんち」
                            11:00〜15:00

5月31日(金)    「ただのさんち」
                              11:00〜15:00