龍宮窟 | 「clover」備忘録&リラックスかっさ

「clover」備忘録&リラックスかっさ

備忘録や日々の出来事を書いていきます。


いつもご訪問ありがとうございますハート

cloverのyukaですクローバー


『龍宮窟』
今回は超〜早起きして行ってきましたピンク音符
前回は6時くらいに出発したにもかかわらず
下田は予想以上に遠く…渋滞にハマりこれでは楽しめない!という事で熱海梅園へ行きました!
自然がつくった神秘の洞窟ですよおねがいハート
吉永小百合さんがCMで行ってますが
ここは前から行ってみたかった場所ですピンク音符

薄暗い階段を降りて行くと…
波の侵食作用によって形成された洞窟おねがい

波が流れ込んできますブルー音符

直径50mくらいの天窓
見上げると空が…自然の力は凄いですねブルー音符

天井になっている岩も落ちてきそうガーン
地震が起きたら絶対落ちてくるよ!
足元には石がゴロゴロしてて何回もグキッびっくりヤバイ
遠くに船が見えました照れ

洞窟の上をぐるっと回れるようなのでGO!
「龍王社」お社があったのでお参りピンク音符
もわっ〜と暖かい感じがしたと思ったら
鳥肌がびっくり(笑)  パワースポットですかねハート

岩場にハート❤発見おねがい
そして上から洞窟を見るとこちらもハート❤

空を見上げると龍神さまかっ✨
右下の雲の塊びっくり 長いヒゲが立派な龍の顔に見える!

あちらに下りて行きます!

続きますピンク音符

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


クローバーclover出店予定クローバー    

5月7日(火)    「ただのさんち」
                            11:00〜15:00

5月21日(火)   「ただのさんち」
                            11:00〜15:00

5月31日(金)    「ただのさんち」
                              11:00〜15:00