【人生どん底でも○○で180度好転!】 | スピリチュアルカウンセラーYUKA

 

 

【人生どん底でも○○で180度好転!

 

こんにちはYUKAですピンクハート

 

スピリチュアル能力って特別なもの

特別その力が備わった人だけが使えるモノ~キラキラ

 

なんて思っていないですか笑い泣き??

 

何度もお伝えしているように

誰でもスピリチュアル能力って備わっているし

スピリチュアル能力を開花することできますキラキラ

 

 

そしてね私は幼少期から

スピリチュアル能力が強かったから

スピリチュアル能力あったら順風満帆の人生でしょ?っていわれるけど

大間違い!!!

 

私にも

人生どん底期があったんですえーん気づき

 

10年以上前になりますが

仕事もしていて(大学病院で勤務)

地元に住んでいたこともあり家族も友達も

すぐに会いたいときに会えるし

彼氏もいて結婚も決まって…

 

というはたから見ると

幸せの絶頂かとおもうようなこの時気づき

実は…

 

私は人生どん底でした~(笑)

 

仕事は本当はしたくない

結婚するなら専業主婦になりたい…

だけどお金の心配から

仕事は手放さない…

イヤイヤ勤務ダッシュ

(だから職場につくと頭痛や腹痛やなぞの体調不良だけど一歩職場から離れると治る笑い泣き(笑))

 

そしてお金の不安から夫に

まぁまぁな額の保険金かけて~笑い泣き

(夫がもしいなくなったらどうするの?ガーン私一人でやっていけない!という思いから)

 

子どもできてもちゃんと満足に育てられるの?

(実は私の母が精神めちゃくちゃ整ってておおらかに楽しいんで子育てしてたので

ママになるってこういう完璧にしなくちゃって思ってたチュー(笑))

 

子どもにお金どれくらいかかるんだろ…

(第1子ということもありすごくお金もかけてもらったしわりかし

お金には恵まれた幼少期だったから余計に私はそれだけのことを

我が子にできるのかってめちゃめちゃ不安アセアセ

 

結婚したら私の自由はなくなる~

(家事に育児に仕事に自分の時間よりも家族に使う時間でいっぱい!自分の時間なんてないショボーン

 

私このままなにもしないで人生終わるのかな??????

私もっとなにか出来るはずなのに!!!!!!

私もっと自由になりたい!!!!!!

やりたいことやってまだまだやりたいのに時間がない!!!!!!

 

って本気で思ってたんです…(笑)笑い泣き

 

今から考えたらすごい妄想なんだけど

結婚したら私の人生は諦めなきゃいけない気づき

って本気で思ってて

めちゃくちゃ焦ってました(笑)

 

スピリチュアル能力があってもこんなどん底を経験してますダッシュ


ここから人生いまでは180度転換気づき

 

一番大きかったお金の心配

ほぼないです…(笑)

 

だって絶対私の人生で必要な時に必要な金額くらい

入ってくるって思っているから(笑)!!!!

 

それに自分の本音を出した方がうまくいったよ

私はやっぱり専業主婦なりたいって本音を

実際にしてみたら

夫の収入は大幅アップして

私仕事しなくてもいけるやんラッキーってなりました(笑)

 

それにまとまったお金が必要となったら

数年前に亡くなったおじいちゃんの遺産が少し見つかったって

お金がやってきたり

 

もうね自分を信じると入ってくるんですよね…ピンクハート

 

それに人間関係も

今までやっかみされることが多くてすごいしんどかったんだけど

今はいない!!!!!!

人間関係で最近悩みがないくらい

素敵な人たちに囲まれてる~

感謝でしかないんだけどね照れラブラブ

 

それに健康に関しても

体調の変化があっても

自分で読み解いて改善策もだせるから

病院いらず…爆  笑キラキラ

 

こんなに変化したのって

自分のことを言語化して知っていったから

そしたら

自己受容が始まって

マインドが整いだしたんだよねキラキラキラキラ

 

そうすると自然と

自分の出しているエネルギーが変わったから

パラレルワールドが起こって

人生が180度変化していったよキラキラキラキラ

 

それに加えて

スピリチュアル能力をさらに強くして

いまでは簡単に現実創造できるようになったよラブラブ

 

スピリチュアル能力を高めて

自分軸整えると

スルっと人生うまくいっちゃうよピンクハート

 

そんな人生をスルっとうまくいきたい

っと思ている方!!!

 

\7月/に6月ご好評だった

スピリチュアル能力がなくても

宇宙意識にアクセス

本当の自分とつながるセミナ開催します

 

参加希望の方は

👆こちらをクリック👆

 

 

 

 

 

LINE登録プレゼント

プレゼント動画プレゼントプレゼント

 

\すぐ出来ちゃう!/

【理想の現実の創り方】

 

↓↓↓↓↓


👆こちらをクリック👆
 

 

 

お誕生日からあなただけの

魂の才能を見つけ出す数秘鑑定気づき

 

プレゼント無料セッションプレゼント

 

↓↓↓↓↓

 

👆こちらをクリック👆

開催中の講座

\地球に来た目的を成就する

        人生を手に入れる /

【魂の成長特化6ヶ月講座】

 

\何歳からでも大丈夫!/

👽スピリチュアルメッセージ👽

バツブルー

💛マインドブロック外し実践💛

バツブルー

💎金脈に繋がる魅力開華💎

 

 

👆詳細はこちらをクリック👆

 

開催中のスピリチュアルメッセージ鑑定
【単発 スピリチュアルメッセージ鑑定】

💡人生に迷いがある方                  
💡スピリチュアルメッセージが聞きたい方
💡今の生き方に自信が持てない方

1時間コース/2時間コースをご用意

相談内容によってお選びください


👆詳細はこちらをクリック👆