【2024年夏至がやってくる~!?夏至にやること!】 | スピリチュアルカウンセラーYUKA

 

 

【2024年夏至がやってくる~!?夏至にやること!

 

こんにちはYUKAですピンクハート

 

梅雨ってきましたっけ?

っていうくらいもう暑い日々ですね…気づき

 

ついに6月21日5時50分に

夏至がやってきます~爆  笑キラキラ

 

夏至って皆様どんなイメージですか!?

 

あまり重要視されていないようなのですが

実は夏至ってエネルギーの変換地点なのですっごく重要なんです気づき

 

夏至は陽が極まって陰へ(冬至)向かっていきますキラキラ

 

6月30日に茅の輪くぐりをされる方も多いと思いますが
茅の輪をくぐって心身を清めて払い、

無病息災を祈願する祓のことです!!!!!!

 

昔からこの茅の輪くぐりは穢れを祓うとして行われていました照れラブラブ

 

お正月(冬至)に神社へいき半年後のこの夏至のタイミングでも

神社へいって祓いを落とすといいとされていますダッシュ

 

今はグレゴリオ暦でカレンダーが創られ

暦がグレゴリオ暦で浸透していますが

 

本来は太陽と暦は密接な関係があるんです!!!!!!!!

(大きな声では言えないけど…太陽や月の満ち欠け、自然に従った暦だと

スピリチュアル能力が高まっちゃうので支配者はそれを壊すためにグレゴリオ暦を創ったともいわれていますよえーん

 

太陽をみて月をみて自然と同調していたので

昔の方は精神性も高く

スピリチュアル能力にたけていたんですよね気づき

 

なのでその歪んだ暦ではなく

夏至や冬至などエネルギーの変換地はとっても大切にされいた日なのですキラキラキラキラ

 

スピリチュアル能力を開花したい方はぜひ

茅の輪くぐりもしくは

近所の神社でお祓いしてみましょう(笑)笑い泣き

 

身体や心が整うと

自然と同調でき五感が鋭くなりますキラキラ

 

その先に直感というスピリチュアル能力に

つながる部分があるんですキラキラキラキラ

 

自然から離れた行動をされている方は

特に一度、神社にいくだけでも

お祓いできるので

ぜひいってみてくださいねピンクハート

 

 

 

 

LINE登録プレゼント

プレゼント動画プレゼントプレゼント

 

\すぐ出来ちゃう!/

【理想の現実の創り方】

 

↓↓↓↓↓


👆こちらをクリック👆
 

 

 

お誕生日からあなただけの

魂の才能を見つけ出す数秘鑑定気づき

 

プレゼント無料セッションプレゼント

 

↓↓↓↓↓

 

👆こちらをクリック👆

開催中の講座

\地球に来た目的を成就する

        人生を手に入れる /

【魂の成長特化6ヶ月講座】

 

\何歳からでも大丈夫!/

👽スピリチュアルメッセージ👽

バツブルー

💛マインドブロック外し実践💛

バツブルー

💎金脈に繋がる魅力開華💎

 

 

👆詳細はこちらをクリック👆

 

開催中のスピリチュアルメッセージ鑑定
【単発 スピリチュアルメッセージ鑑定】

💡人生に迷いがある方                  
💡スピリチュアルメッセージが聞きたい方
💡今の生き方に自信が持てない方

1時間コース/2時間コースをご用意

相談内容によってお選びください


👆詳細はこちらをクリック👆