チョコレート ❤ | Gentle Days……

Gentle Days……

日々 おいしく 楽しく 穏やかに暮らしたい

 

 

またまたお久しぶりの更新となりました・・・

 

 

先月後半からこちら地域でも積雪や路面凍結があったりと

極寒な日々が続いておりました雪だるま

今日はちょっぴり寒さが緩んだ気配かな?

 

 

さてさてチョコレートのお祭りで賑わっている時期ですね

 

 

御なじみの阪急うめだ本店の 

バレンタインチョコレート博覧会2018ラブラブ

初日、仕事帰りに行ってきました~

その後もソフトクリームを食べにちょくちょくねソフトクリーム

 

 

いろいろ欲しいチョコがたくさ~~~んありましたが

今年は買い控えで2個だけお買い上げしました

 

 

この記事Topのチョコは

VAN DWNDER (ヴァンデンダー)の

ドームショコラと

産地別カカオを使用したプラリネの詰め合わせです

 

 

そしてBruno Le Derf (ブルーノルデルフ)の

ユニークな缶詰 サーディンオショコラオンプ

 

 

 

 

遊び心満載のこのチョコはお味も本格的~

 

 

 

 

寒~い季節ですが 会場はヒートアップ!

毎年この時期が待ち遠しい 楽しみな催事でした嬉しいw

 

 

 

のんびり更新のブログですが
インスタもマイペースでUPしています
よろしければご覧ください
↓  ↓  ↓

Instagram