No,002 白い観覧車 | 水口ゆかの純愛慮歌☆

水口ゆかの純愛慮歌☆

「右手に愛嬌、左手に破天荒!」水口ゆかのblog

乗車日:2017年3月10日

場所:長崎県佐世保市 ハウステンボス

名前:白い観覧車

値段:一周1人700円(入場にかかる料金は別)

久しぶりに一人旅で九州長崎にやってまいりました!

実は一人で飛行機に乗るのが初めてで…青春18きっぷでどこまでもだった頃よりは大人になりましたww

泊まっているのもホテルだよ!ネカフェじゃないよ!!

 

会いに行ったのは青空に映える「白い観覧車」

 

 

 

 

大きさ★★★☆☆

景色★★★★☆

コスパ★★☆☆☆

 

敷地がすごく広いので、見渡せた爽快感はやはり観覧車です!

欲を言えばゴンドラ内にもう少し案内が欲しかったかな。

 

あー、もう一個近くに観覧車見つけてしまったー!

乗りたいー!のりたいよぉー!!

 

ご覧いただきありがとうございましたキスマークキスマーク