お出掛け | Tsuchida Yuka Official Blog 

Tsuchida Yuka Official Blog 

~ Love♡Acoustic Guitar~

最近のお出掛けはね、
スカイツリーに行ったり東京ドームシティでやってる『TOKYO ART CITY 展』を観に行ったり、家族でご飯したり友達とカラオケ行ったり。ハンバーガーも美味しかったな〜( *´艸`)なんだかんだで予定がいっぱいでした。

不思議なことに、新しい事を始めようとか生活環境変えようとか、学びたい事があったりとか…。そっちで気持ちがソワソワしてくると、遊びの用事までもたくさん入ってくるんだよね〜(^◇^;)

心が動き出してる感じがする。何事も前向きな気持ちでないとダメって事だね!

ちなみにTOKYO ART CITY 展は楽しかったよ🎶東京の都市が巨大模型で作られていて、そこに映し出されるプロジェクションマッピングが素敵でした!

{801D9562-101E-4CBE-A0CD-67E00DDEF4CC}