お久しぶりです。妹尾ユウカです。

このブログにたどり着いている時点でご存知の方がほとんどかとは思いますが、3月10日に初の著書『今夜、軽率に抱かれたくなりました』を発売致します。


なんと本日の正午に全ての原稿の執筆と修正を終えました。なので、本日は先ほどまで爆睡しておりました。起きたら母が凛を連れてまた高そうなスイーツを食べに行っていました。


先日、凛に「ねえ、マカロン食べたいんだけど」と言われて驚愕しました。サダハルアオキやピエールエルメのマカロンはお前にはまだ早いだろと。舌が肥えすぎだろと。キャベツ太郎でも食べてなさい。


そして、先ほどインスタのストーリーでも公開しましたが、表紙のデザインが決まったので改めてこちらでも公開させて頂きます。


めっちゃ可愛い。

イラストレーターのSuicaさんという方に熱烈なラブコールをして描いていただきました。マジ可愛い。最高。


ちなみに本に関する執筆を全て終えた私は、すきぴに「久しぶりにこの時間まで本の修正してたら見事に具合悪い。お仕事頑張ってきてね!おやすみ!」というLINEを送ったのですが「まじお疲れ様😭ゆっくり寝てね!」の一言で返されました。


いや、別にいいんだけどさ。そんなに冷たくはないんだけどさ。だけどさ、「もうちょっとなんか言ってくれてもよくね?労わねーの?」と欲張りな私は思ってしまいました。


なんか悪くはないんだけどさ、良いとは言えない絶妙なライン。でも毎朝ちゃんと文頭に「おはよう」をつけてLINEをくれるから良しとしよう。(チョロすぎる)


あと朝10時には最近飼育しているヒモからLINEが来ていたのだが、その内容がこちらである。


はい、確実に酔ってますね。

意味が分からない。ヒモって感じの頭の悪さ。

そもそも、YouTuberという肩書きにつられて私が飲みに行くわけがないだろうよ。


・・・あ、だいぶ本題から話が逸れてしまいましたが、3月10日に素晴らしい本を発売致します。

Amazonや楽天にてすでに予約が可能です。(本当にワガママを言うと、書店で買ってくれた方が嬉しい・・・)


ぜひ多くの方に読んでいただけたらと思います。なるべくロクな恋愛をしていないあなたに読んでいただけたらと思います。