これはただの愚痴なんですけど、この自粛期間中に私の好きぴー半身浴ばっかりしてるんですよ。みんなから"山P"って呼ばれてる人なんですけど。


お風呂場に2Lの硬水を持ち込んで、カッコいい洋楽とか聴いちゃってるんです。多分、The Chainsmokersかなにかだと思うんですけど。


そんでね、こないだ私が「もう暑いし、お湯もったいないからシャワーで良くない?」って聞いたら「たしかにもったいないかもしれないけど、このお湯は洗濯に使うとかさ、君が使い道考えてよ!」って怒られたんです。


ひどいと思いませんか?


だって、山Pは家庭的な女が好きだし、そんなこと言われたらそのお湯を使って毎晩リゾット食べるしかないじゃないですか。


しかもね、お風呂からやっと出てきたかと思えば、Netflixでなんか小難しい洋画とか観ちゃってるんです。多分、ブラックミラーかなにかだと思うんですけど。


そんでね、やっとトモが映画を見終わったかと思いきや、


あっ、"トモ"って山Pのことね!ごめんなさい!つい普段の呼び方が出ちゃって!



話を戻しますけど、映画を見終わったかと思いきや、今度は部屋に戻って誰かと電話してるんです。


「情けないぜ、助けてくれ。例の奴らに追われてるんだ。もうダメかもしれない」


とかワケの分からないことを言ってるんです。多分、亀梨かなにかと話してるんだと思うんですけど。


もうやってらんないんですよね。

嫌なことがあるたびに「ハレルヤーチャンス!ぬおおぉぉ」とか一人で言ってるし。鬱陶しいわ。



ただ、顔がそこそこカッコイイし、土地もたくさん持ってるから中々別れられなくてね・・・


全国に🅿️ってマークの看板が立ってる土地あるじゃないですか?あのみんながよく車止めたりするところ。アレぜーーんぶ山Pの土地なんですよ。


本人曰く、地主のババアと世間話をしている時に「ここすごく良い場所ですね〜」って言ったら「いや〜、お兄ちゃん男前だね〜!今日からここはアンタのもんだ」と言われて貰ったらしいんです。


そんなこんなで気付けば至る所の地主になっていたらしくて・・・




 






という妄想を自粛期間中にしているんですけど、やはりいい加減コロナが終息してくれないと困るんですよね。


私、そろそろアタマの病院に通わなきゃならないと思うので・・・