お気付きの方も多いかと思いますが、先月末に銀座TAクリニックさんにて目頭切開と二重全切開をしてきました。

元々は片目二重・片目一重というバランスの悪い目で、一度埋没4点留めをしたこともあるのですが、妊娠中に20kg以上太るという失態を犯した結果、元の目に戻ってしまったため、今回は思い切って全切開をする事に致しました。

それと、カウンセリングの際に担当の嶽崎先生から「目が若干離れ気味なので、ほんの少し切開したら印象良くなると思いますけどどうですか?」とご提案いただき、こちらも思い切ってやることにしました。

今回はそのダウンタイム中の写真を公開したいと思います!

先に言っときますが、まあまあグロいしめっちゃブスなので、興味と耐久のある方だけ見てください。

















上から、施術前、施術直後、施術1日後
上から、施術2日目、3日目、4日目
上から、施術5日目、6日目、7日目
上から、抜糸後1日目、2日目

整形をした感想としては、想像していたよりもダウンタイムがあっという間かつ、不自由が無くてびっくりしました(笑)術後2,3日目はバケモノでしたが、すぐに腫れは引いてきてくれました。

ちなみにカウンセリングの際に「痛いの怖いです!」という情けない申し出を担当の先生にした結果、丁寧に麻酔をかけてくださり、手術中はほぼガーガー爆睡できたので痛みなどはなく、"切られている感覚"みたいなものも私はありませんでした。術後も痛み止めを頂いたのですが、1度も飲まずに終わりました(笑)

綺麗な二重になると、アイメイクが楽しいし、プールや海に行くのも怖くないし、すっぴんを見せることへの抵抗もなくなります。


春から新生活が始まる方や、前々から気になっていたという方のお役に立てたら嬉しいです!YouTubeでカウンセリングや手術の様子、抜糸の様子などを公開しているので、そちらも合わせてみてください。

チャンネル登録はこちらから💁‍♀️

今回、担当していただいた嶽崎先生

銀座TAクリニック ホームページ