こんにちは、妹尾ユウカです。

今回はこのツイートの追記をさせてください。

{B954F76E-F6B4-48A1-931E-85BD0AC65EBA}

本当に純粋に応援しているファンの方が沢山いる中でごく一部ですが、痛いファンって何処にでもいますよね。

ファンによる熱愛相手への嫌がらせなんて芸能人の熱愛報道がされると必ず起きる現象です。

ただ不思議な事に女性芸能人が熱愛報道されても男性ファンは「病んだ〜!(笑)敵わねえわ!」とか「美男美女だな!」という自虐的でクスッとくるような意見が目立つのに比べて、男性芸能人が熱愛報道された際の女性ファンによる熱愛相手への嫌がらせ嫉妬ってスゴいですよね。
「私の方が可愛いから!」とか「別れて。」って。
そういう問題じゃないし別れた所でお前と付き合うわけじゃないからね(笑)

こういった熱愛報道後のファンの意見を見て思いますが、イケメン芸能人の結婚相手や交際相手は誰なら許されるのでしょうか。

近年、波風が立たなかった報道はDAIGOさんと北川景子さんぐらいですよね...

それと、結婚報道熱愛報道だとファンの反応が違いますよね?熱愛報道は痛いファンによる反乱が起きるのに、結婚報道になった途端に好意的な意見が目立ちますよね。

コレってなぜなのか...

熱愛報道の場合は結婚報道と違って、「実際はただの友達かもしれない!」「交際していたとしても別れる可能性だってある!」と痛いファンは思ってしまい、その逆に結婚報道となると”結婚”という現実を突き付けられる為、夢を見にくくなり諦めがついて少し落ち着くのかなと。

現実との境界線が薄ぼんやりしてるんだろうな。

痛いファンについて思う事を今回は書きましたが、女性なら好きな人気男性芸能人と恋仲になって彼のファンから総スカンを食らうも彼女という絶対的地位の優越感に浸りたいと思うものですよね...?

私は来世に期待すべく、今世は徳を積みまくろうとおもいます!!!