その後。 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

またご無沙汰してしまいました!


すっかり普通のフォームで歩けるようになりました♪



術後の病理検査の結果も良かったので、とりあえずは3ヶ月おきの経過観察に!

まずは本当に良かった。


再発がないことを祈るばかりですが、こればかりは予想出来ることではないので、悔いのないように過ごしたいと思います✨




気付けば年末(ですよね?笑)だし、色々状況が動き出して、心身ともに忙しく過ごしておりました。


考えなきゃいけないことが多過ぎて、しかもすぐに答えが出ないことも多くて、考えるのやめたら楽だろうなぁとは思うけど(普通はやめるのが賢いんだろうけど)、人生、順調に行けたらまだ半分以上あるわけだし、私の性格でだましだまし生きることはやっぱり無理だと思うので、今が踏ん張り時なんだと思います。

みんなが健康に乗り切れたら良いなぁ。


良く言えば真っ直ぐで、悪く言えば不器用な性質を持って生まれた私は本当に、生まれてこの方、いつも人に迷惑かけて生きてるよなぁと。

どれだけの人に支えられて生きて来たんだろう。生き延びていることがありがたい…。




11月から、さらに忙しくなりそうです。


最近まで手術して入院していた人のパフォーマンスじゃない(悪い意味で)と呆れられています。笑


だって、このまま受け身でうじうじ悩んで籠もっていることの方が、私にとっては身体に悪そうなんだもの!





先日、短大時代からの親友と、大好きな『りたる珈琲 』さんへ✨


モーニングの時間帯で、ケーキセット頼んだら、パンとゆで卵が付いて来ました!
うれしい♡笑


コーヒー牛乳が、自分でカスタムする形で楽しかったです💕

あれから20年近く経ってるってすごいよねって話になりました!
本当信じられない。笑

この親友、すごい素敵な結婚をして、初めてお宅にお邪魔した際に、2人の様子を見て感動して泣いて(もう玄関先で!見た瞬間運命の2人と確信!)、今回も旦那さんのこと話す親友を見て感動して泣きました。
(騒がしい友達!笑)
本当にお似合い✨良かったね〜😭💕(←また泣いてる。)

未だに仲良くしてくれて、本当にありがとう。





これは、最近お気に入りの『あめつち』 さんの

テイクアウトです✨
おしゃれ♡
トロたくおにぎりと、チーズじゃがぷりんが、個人的におすすめです♡




明日は、受付時代の同僚であり、尊敬してやまないピアニストのCさんと、連弾をご一緒させていただいて来ます✨
恐れ多過ぎる…!

何かやりたいねって言葉もいただき…はい、私なんかで良ければ是非やらせて下さい!笑
(友人のともちゃんといい、本当こんな私とありがとう😭!!)

何かやる時はお知らせさせて下さいね(*^^*)





お昼から、大好きなツナの炊き込みご飯を炊きました😊

秋と言えば炊き込みご飯♪



…もう寒すぎて、冬のコート着てるんですけど。笑



みなさんも、風邪ひきませんように🌠





ご覧いただき、ありがとうございました♥