円山さんぽ♡〜B型の特性〜 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

お友達と円山公園をお散歩♪

紅葉がとっても綺麗でした♡

朝から選挙に行って、一人気ままに円山お散歩しようかなぁと思っていたのですが、ふと、円山近くに住んでる友達元気かなぁ?と思って連絡したら、30分で出て来てくれました!笑

先週は、金曜日に思い立って、明日何してる〜?って苫小牧の友達に連絡したら、すぐに友達集めてくれて、土曜日、急きょ娘と苫小牧に行って来ました♪笑

どちらの友達もB型で、「B型は、急な方が動きやすいよね〜!」と。

寛容且つ行動力抜群な友人たちに恵まれ、本当に感謝です✨笑



北海道神宮でお参りして、久々の判官さま♪
おいしかった〜!!💕

選挙会場が小学校で、私、子どもの頃小学校が好き過ぎたので(笑)、そこでもパワーもらって、神宮でもパワーもらって、ここ最近ボロボロだったのですが(笑)、かなりリフレッシュ出来ました✨

七五三や百日のお宮参りの方々も沢山で、ほっこり🌸


そうそう!
先週、土曜日に苫小牧に行った帰りのJRで、「ダメ元で連絡しちゃった!明日七五三お宮参りの写真お願い出来たりしないよね?!」って、苫小牧の友達(B型)から連絡が来て、喜んで!と2日連続で娘と苫小牧日帰りしました♪

…やっぱり急な話、うれしい。笑

習字教室立ち上げや、病気や、色々(笑)でバタバタで、カメラ、しばらくお休みしてたけど、また動き出そうかなぁと思うきっかけももらえて感謝!✨
そもそも最初に動き出そうと思えたきっかけも、この友達が娘さんの百日のお宮参り撮影を依頼してくれたからなのです!
赤ちゃんだった娘さんの成長した姿をまた撮らせてもらえて、うれしかった🌸
ご家族のみなさんにも久々にお会い出来て!
こういうのが、カメラやってる喜びでもあるんですよね♡
本当にいつもありがとうね(*^^*)



円山公園、また近いうちに行きたいです♡