福袋や名前入り絵本♪ | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

昨日、用事の帰りにココトマ 

に寄ったら、色んなお店の福袋があって、久々にピアスを購入しました♪
可愛い!💕
3,000円の福袋で、どれも可愛いくて、まだ少し残っていたのでおすすめしたかったのですが、昨日で終わりだったの〜💦
書くの遅かったです😭笑

娘が折ってしまって、申し訳ないのですが、こちらの方↓なので、気になった方は是非♥



これは、クリスマスにおじいちゃんおばあちゃんにお願いした絵本です♪
☆の部分に名前が入っています😊
パラレルワールドの色んな職業の自分に出会える探す絵本(ウォーリーを探せ的な!)です♪
探す絵本大好きなので、これにしました✨
人物を6種類ぐらいから選べたり、お手紙の文章を自由に入れられたり(既存の文章が素敵だったので、私は「じぶんのこころのわくわくを いつもだいじにね!」だけ付け足しました。一番伝えたいこと♪)、名前も沢山入ってて、特別感があります♪

海外から届くので、注文してから一ヶ月近くかかったのですが、最初、到着予定日の日付け見て、「嘘でしょ?!そうは言っても少し早めに届くよね😉ー☆」とか思っていたら、予定日ピッタリに届いて、笑ったし、逆に感動しました!♥笑
大きさとか、素材とか、表紙の色とか、色々欲を出してカスタムして行くと、結果絵本とは思えないぐらい(なんか失礼だったらごめんなさい!笑 絵本愛してます!)の高価な品になってしまうんですけど(笑)、可愛いし楽しいのでおすすめです💕

再度確認しますが、私はどこの回し者でもありませんよ♪
所属出来ない性質なんで♪笑




愛する図書館では、
セルフ自動貸出機が導入されていた!!
これ、子どもが(私も)大好きなやつですよね✨
楽しんでいました〜♪

バレンタインイベントも楽しい♥
本当好き♡




昔は、良くつららで遊んだり食べたりしていたけど、最近あまり見かけないような?(そんなことないか!)
昨日危険が少ない場所に見つけたので、遊んでみました😊

つらら、楽しいよね〜✨
白くて薄い、踏むとパリパリ鳴る氷も好き(私が)♪

娘も喜んでいて、良かったです💕



気づくと、娘が私と同じものを好きになっています。
・自動販売機
・くじ
・駄菓子
・朝の温かい飲み物
他にも色々…。笑


また書きます♪