自転車購入♪〜連チャンからの保留。〜 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

昨日ついに、自転車とチャイルドシートを購入しました♪

ヘルメットは、娘が自分で選びました😊
移動が劇的に便利になる!✨
(車はやっぱり乗らないのね真顔笑)


勝っているところでやめようと思っていたのに、また買ってしまいました。
札幌であんなに探してもないものが、苫小牧には山程並んでいるんだもの…。笑

とりあえず中身を知りたいので、こんなことになっています真顔!!
勝敗についてはまた書きます。
(まさかの保留!!笑)


念願のミスドに、ご満悦だった娘。


先日、妹と娘とキッズルーム付きのカラオケに行き、帰りにいただいたUFOキャッチャー無料券2枚で、2つ手に入れました♪笑
実用的✨✨



ひでみさんにいただいたピアス、大活躍💕
(シミやらシワやらあらわですみません真顔
やっぱり何だかんだ言って(?)ピンクを身に付けていると落ち着きます(*^^*)

ひでみさん、ありがとう〜💕



娘が最近、夜に「かみむすんで〜!」と言って来るので(朝はすんなり結ばせてくれないくせに。)、遊びました😊

アンパンマンピン、可愛い!



友達にうれしいご依頼いただき、これから撮影に行って来ます♪

雨降らなくて良かった〜😄✨




毎度、コメントのお返事が遅すぎて申し訳ありません😭

と〜〜ってもうれしく読ませていただいています❤

気長に待っていただけるとありがたいです😱✨(わがまま。笑)




素敵な午後を💕💕