『むさしの森珈琲』さんへ❤〜梅仕事♪〜 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

昨日の講習会後は、妹と『むさしの森珈琲』さんでランチ♡

とってもおしゃれなのに(?笑)、とっても落ち着く💕
このパスタが、おいしすぎて、食べるのが遅くなりました❤
(久々に出た!私の最上級の現象!笑)

フルーツインティーはけっこうあるけど(フルーツインティー大好き😍)フルーツインコーヒーは初めて見たので、注文してみました✨

¥780-(税別)で、2杯入れて余るぐらいたっぷりなので、2人で1つ注文しました♪
フルーツを、2つのグラスに分けて出して下さって、とってもありがたいサービスだなぁと😍

ありがとうございます!✨✨
おいしかった〜💕💕

パンケーキも♪
しっかり目の、"ホットケーキ"って感じの生地が好みの私ですが、こちらは大変好きでした❤

スフレなのですが、塩気もあって、ふわとろ食感なのに軽すぎなくて、飽きずにいただけました😍


満足感がすごい!!

また必ず行きます❤❤





先日の木もれ陽では、梅仕事を体験させていただきました♪
急に成人男性のような表情になり、没頭する娘真顔!!


本当、貴重な体験を沢山させていただいて、ありがたいです!!✨

"こんなことやらせてあげたかった!"

が詰まってる❤


来月は、ベンガラ染め、パパと一緒に参加出来るカヌー体験や、キャンプ(キャンプは日程合わず残念ですが💦)などもあり、夏を満喫できそう😍✨





今日も午後から妹に会えます♪

旦那さんも娘に会いに来てくれるので、おじちゃん大好きの娘、喜ぶだろうな〜(*´艸`*)




みなさんも、素敵な週末を〜💕